「SRW」更新

おまっとさん.かどうか分からないけど「SRW」内『己の傷の下に恢復せよ』第12章始動.あいかわらずノタノタ進んでます.しかもこの章,怒濤の状況説明でしかない.

実は,GWに更新掛けてなかったことに気づいて(ちゅーのは,数年ぶりのルパン熱発動してたから),慌てて校正してたんだけど,出張前で清書が出来なかった.しかも,「出張行っちゃえば,他の仕事は入ってこないんだから」と清書するつもりだったんだけど,ホテルで荷物開けたら原稿が入っていなかった.ヘナヘナした.いいよ,どうせ体力無くて寝てばかりだったから.ホテルの回線遅かったし.

そう言えば,今回の出張は全部盛りでした.行きは「機材調達できなかったため」という理由で成田に5時間足止めをくらい,ホテルで財布を落として現金57ドル盗まれ(財布は戻ってきた),挙げ句に帰国便に預けた荷物が載ってなかった.ゲラゲラ.手荷物預けるなんてやったことないことするもんだから.......あ,そういえば,カッター持ち込み手荷物に入れてたの,取り上げられちゃったみたいだな(見つからない).高かったんだがなあ,あのカッター.

日時: 2009年5月30日 | 更新情報 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1379

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2