5/31 フォームお返事

Merci Beaucoup.

そして今朝,朝食後の会話.

あんた,ひょっとして,昨日,誕生日だったんでないけ.
うん.
ケーキ食べたいか.
......いや.

こういう質問て,腹一杯の時にされると胸焼けするということが分かった.

胸焼けで思い出したけど,苦いと信じて飲んだコーヒーが甘いということはかなり破壊的だとこないだ知った.うっかり吹き出し掛けた.その後,しばらく気持ち悪かった.

コーヒーの味には全くこだわらないが,つねにブラック.たまーにミルクを入れることもあるが,あれは見た目で予測と備えができるからなあ.

出張は,行きは遅れたということで成田で1500円の食事券をもらい,帰りも金を掛けずに手ぶらで帰れて,ラッキーだったかなあと思ってます.盗まれたお金だけは痛手か.

日時: 2009年6月 1日 | フォームお返事 |

コメント (2)

おかえりなさー(遅!
そしてお誕生日おめでとうございます♪♪
>お財布
外国はこわいところじゃーーー。でも無事で何よりですね!(インフルエンザ的な意味で)

インフルエンザは,弱毒性なんだから今のうちにワクチンだと思ってかかっちゃった方がいいんじゃない?と言われて,そーだよなーと半ば思っています.

でも,いままでどのインフルエンザにもかかったことない.予防接種もしたことがない.どうやったらかかるんだろう?

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type