小型ベアボーンが欲しい

手元にDDR2 SDRAM2枚,スリムドライブ,HDDがあります.

欲しくなるよな,ベアボーン.

それで,ちまこいベアボーンを買おうと思っているのですが,Athlon64 X2(1.5GHz / 22w)とAtom 330(1.6GHz)とCeleron 220(1.2GHz)のどれがいいのか分からない.Access2003がそこそこ動いてほしいのだけど.うーん.

ところで,今日の可哀相な話.

完全にしおれてしまったロベリア

涼しいところを探し求めて動かしてたんだけど,どんどん元気がなくなる.水は下に敷いてるお皿に入れろとは書いてあったんだけど,土の表面が乾いているのが気になって,上から1滴2滴水を垂らしたら,あー,なんていうか,お湯にさっとくぐらせた野菜みたいに鮮やかな緑になって,その後はやっぱり元気なくなりました.

この姿を見て,本当に申し訳なくて堪らなかった.ごめんよ,ロベリア君.

種はまだあるので,9月頃になったらまた撒いてみようかと思う.

日時: 2009年7月15日 | PC/Web |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type