ますずしドライブスルー

どうも二日ばかしの立ち仕事で壊れていたらしく(体力は無い),18日のJAZZは途中うっかり寝そうだったのは秘密.すごいね,あんな大音声でノリノリの曲でも人間眠い時は眠いんだ.どうにかそれは寝なかったけど,次の日はもうどうしても眠くて仕方なくて,15時頃まで寝てました.

そういえば,ますずしの話題が出たので,絶対に富山にしかない物を紹介します.

ますずしドライブスルー.

誤解を招きそうなので先に言うけど,私もこんなのはここ1軒しか見たことがない.利用したこともない.だいたい,ますずしはたいてい午前中で売り切れる(土産物屋にあるような大手は別)ので,予約無しに買うのはちょっとした博打.

ところでロベリア君リベンジ中.

今のところ順調.部屋の中が温室状態で日中は暑そうだけど,朝夕の気温が夏とはてきめんに違うからなあ.

今度こそ花が咲くといい.

日時: 2009年9月19日 | 雑記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type