かみのみぞしる

しばらく髪を切りに行っていなかったらええ加減うっとうしくなったので,今日は早くに引けたのをいいことに切りに行った.

「前髪作りますか?」

「作るってどうすることですか?」

なんか説明されたけど,さっぱり分からないから,「まあ,じゃあ,お願いします」

仕事で疲れていたのか,眠くてかなわず,半分寝ていて,どうにかこうにか切り終わりに目を開けてみると,すっかり髪型が変わっていました.

「イメチェンですね!」

「そうですねー」

「明日どうしたのかって訊かれますよ!」

「そうですねー(やったのあんたやん)」

そのまま仕上げにかかるおねいさんが言いました.

「スタイリングできそうですか?」

「は?」

あー,要るんだ,スタイリング.

「どうするんですか?」

「こんなふうに乾かして......」

「あー......」

多分,できないと思います.そもそも,する気もありません.

「自分でドライヤーで髪乾かすことないんで」

「自然乾燥ですか?」

「はい」

「自然乾燥でも,こうやって横に流しておくだけでも違いますよ」

うーん,髪なんて乾かないうちに寝ちまうから,次の日の髪型なんて神のみぞ知るんだが.

まあ,短くなったのは確かだから良しとしよう.

日時: 2009年10月23日 | 雑記 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1428

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2