アパホテル スパ&リゾート 東京ベイ幕張

アパのくせに生意気だぞーというぐらい立派.「リゾート」の名前は伊達じゃない.でも,従業員の訓練は,惜しい,あと一歩ってところ.いや,悪い対応されたんじゃないよ.そうさね,例えば,預けた荷物を一言も言わずに持ってきて渡すベルボーイとかね.まあ,まだ若かったから,慣れてきたら愛想も出てくるかな.

ツインの部屋しか空いてなかったからそこに止まったんだけど,ベッドは細かったなあ.なんでそこがアパ仕様なの!風呂は大きかったけどさ.

ただし,部屋の風呂は使う気にならない.だって!4階に大浴場あるんだもん.

ああ,露天風呂は正義だ.

大風呂は部屋のカードキーで入るようになっている.天然温泉ではないが,満足.湯加減がいろいろあったから,自分にあったのに入るといい.泡風呂が一番熱いのには参ったけど.

2階にローソンがあって,便利.

迷ったら困ると思って準備よく地図を印刷していったら,駅からずっと案内板がある上に,屋根のある通路でずっと繋がっていた.メッセにも繋がっている.当然ながら大きな展示会のときにはいっぱいだし,値段も高くなる.

有線LANは着いてるんだけど,遅く感じる.LAN自体は100Mbps出ているから,外に出る時の回線の問題かな.コンセントは鏡の下と机の天板前面に1つ.通常なら問題のない数だと思う.冷蔵庫と暗証番号式の金庫あり.

インターネットから予約して1泊7500円のプランだった.この値段でこれは安いなあ.

公式ページ→アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>

日時: 2009年11月25日 | 旅行記 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1436

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2