ものの見事に

やみそうにはないなあと思っていたけど,ものの見事に降り積もったよ.

朝から音が静かだからそうだろうなあとは思ってたけど.

道路といい家といい街路樹といい雪まみれです.

現在積雪50cmぐらいかな.

一晩停まっていた車はすっかり埋もれています.

昨日の寄ってたかってタイヤ交換してもらってたあんちゃん,今頃すごく感謝しているだろう.

今日は仕事に出るつもりだったけど,車出すのに1時間ぐらい雪掻きしなけりゃならなそうだから止めてしまった.家で仕事してそのあとはマッタリするつもり.

日時: 2009年12月19日 | 雑記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type