新G'z One!!

なんとなしに「変える予定ないけど,auの秋冬モデルはどんなかなー」と見てみたところ.

......来た!新G'z One!!

あ,いや,今もそりゃG'z Oneですよ.でもですね,友達に「普通だね」と言われて,「ちくしょー,それは俺が一番思ってるよー」と拗ねてしまうモデルですからね,W62CAは.機能は文句ないんだけどね,とんがったとこはないんだよね,デザインは.

でも,新G'z Oneはじゃっかんトンガリが戻ってて,見たとたん,即買いだー!!と思った.あ,おサイフケータイ機能が付いているのを確認してしまったのは黙認してください.あれ,便利すぎやわ.今更戻れん.

まあ,今までのG'z Oneの中で傑作はType-R,次いで初代C303CA,その次に後継デザインのC409CAだと思ってるけどね.(C311CAはデザインが303と変わらない)

んー,でもサークルディスプレイ復活してくれたの嬉しい.タイマーとかストップウォッチとかも表示できるかな.これが便利だったんだよなあ.

あと,もしかして,ストラップセットの中にバックル入ってね?これ別売りなの?デフォだったら良かったのに.デフォで腰に吊せたのってC409CAだけなんだよね.今はおとなしくポケットに入れてるけどさ.C409CAとType-Rは腰に吊してたんだよね.(そうしてまた友人に「君,ギミック多いよね」と言われるのか)

細かいところではFeliCaのセンサ後ろにある?これいいなあ.いや,たいしたことじゃないんだけど,W62CAは上にあるもんだから,のっけるとき上下逆さまにしないといけないんだよね.べつに手間は変わらないけど,なんとなくかっこわるいなあと思ってたんだ.

あと,見たとたん,ドギャーンと心を打ってしまったのは,G'z GearのSea Tideのアイコンが青海波だったこと(そんなところに心打たれるお前がおかしい).んでもさ,なんか,突然こんなギミックギミックした携帯に伝統模様で迫られてコロリと参ってしまったのだよ.とかいって,Sea Tideは私は使ったことなくて,用事があるのはもっぱらSUN RISE / SUN SETだけどさ.W62CAの段階ではなかったTRIP MEMORYも楽しみだな.

どんな物なのかちょっといじってみたいのはWiFi WINだな.いつもほとんどパケット代なもんだから,家の中にいるときぐらい浮かせたい.でも,月額500円が見合う物なのかどうなのか.

ちゅうわけで,もう,買う気満々です.

まあ,G'z One BRIGADE的なデザインで日本向けにスマートフォン出してくれても良かったけど!

日時: 2010年10月19日 | PC/Web > PDA/携帯 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type