バックミラーから蜘蛛

昼食を外に食べに行こうということになり,Kさん(女性)が車を出してくれることになりました.

助手席に乗ると,バックミラーから蜘蛛がぶら下がっています.Kさんが運転席に乗り込み.

Kさん
どこ行こっかー......(クモに気づいた)......いやー,クモー,キャー,ちょっとー,ヤー!(糸を持って外に出そうとするが,クモが付いてこない)キャー,なんでー,うわー,キャー!(クモつかむ)きゃー,ちゃんとおる?!あ,大丈夫,おる,おる(クモを窓からポイ)......え?なにけ?何でそんな笑っとんが?
Sousui
掴めるがだねか!
Kさん
ええ?!掴めんけ?
Sousui
だから,掴めるがならなんでそんなに騒ぐ必要あるがんけ!

ちなみに私は掴めません.

以前,ネットショップを開こうとしていた知人が,仕入れたクモ入りアクセサリを見せてくれたときに,私が怖気を振るっていたら,「あなた,理系だからこういうの大丈夫だと思っていた」と笑った.電気抵抗測るのにクモなんか必要ないんだよ!!

日時: 2010年12月 9日 | 雑記 > よく分からない会話集 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type