救急車は乗り心地悪いらしい

救急車ちゃ乗り心地悪いもんだね.
ああ,やっぱりかい.ベッドに寝かせられてガタガタガタガタえらい揺れるなあって.
おまけにあれ,掴まるところないんだよね.思わず救急隊員の人の腕に掴まりそうになった.
Sousui
掴まらんかったんけ.
だって,救急隊員の人,若い兄ちゃんだもん.70のばあさん掴まったら可哀想だねか.

母上,余裕あるな,と思った.

日時: 2011年1月 7日 | 雑記 > よく分からない会話集 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1497

コメント (5)

救急車は過去二回お世話になりましたわ。確かに乗り心地良くありませんでしたね。しかも中から外の様子が分からないので不安だったりして。

私も付き添いとして乗ったことありますが、掴まるとこないし椅子は堅くてすわりごごち悪いし滑るし、そんな状態のところに猛スピード出されるわカーブ思いっきり急に回られるわ、ひどい思いをしました。乗り心地悪い。けど、何度も乗るもんじゃないしなあ。

大事無くてなによりです。

ご無事で何よりです。過去一回だけ搬送されたことがありましたけど、なにがなんだかわからないうちに病院についてしまった経験が・・・。

中から外が見えない話はしてましたわ.
話聞いてて,乗り物に酔いやすい自分としては搬送中にさらに気分が悪くなりそうと怖気を振るっていました.(←飛行機の着陸後ターミナルに行くまでのわずかな時間で吐く人間)

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2