ホテルウィングインターナショナル名古屋

名古屋はあんまり行くことがなくて定宿が無い.それ以前に,土地勘が無くてどの辺りに宿を取るかで悩む.

今回は,ホテルウィングインターナショナル名古屋.最寄り駅は地下鉄桜通線で名古屋駅から2駅目の丸の内.出口は6番が一番近い(案内板にも書いてある)んだけど,出てから歩道橋を渡らなければならないので,荷物が重いとちょっと面倒.場所は交差点の近くだし,ホテルのマークも建物上方にあってすぐ見つかる.中心地に近いし,立地はいい.

フロントは2階.

部屋は,ベッドでいっぱいいっぱいの大きさだけど,奇麗.この時は1泊素泊まり3500円だった.

何がいいって,ロビーにあるコーヒー.部屋のコップ持っていってもらってきてもいいという案内があって,行ってみたら,ちゃんと1杯1杯抽出するヤツだった.マグカップいっぱいにするには2回出さないといけないけど.夜中の1時に行ってもやってた.(そんな時間にうろつくな)

日時: 2011年11月27日 | 旅行記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type