A5サイズのクリアフォルダーを探していた

毎年毎年A5サイズの割引券もらうので,A5のクリアファイルが欲しいと思っていた.

和柄のセンスのいいの無いかなあと思ってもう1年ぐらい探していたんだけど,たいていあるのって浮世絵のプリントみたいなの.そういうんじゃなくて,こうデザインが和柄なのがいいよなあ.

で,東急ハンズに行ったら,全体的に薄がすみがかかった感じのデザインの物を見付けて,まあ,もうこれでいいか,と手にとって,持っていく途中でまた別のA5クリアファイル棚に差し掛かった.

で,3ポケットクリアホルダー トリ柄発見.

うごわぁぁぁぁ,鳥が.鳥がぁ!文鳥が!小首を!傾げてる!

すいません,和柄どこかに吹き飛びました.

買ってみてよかったのは,ポケットが3つ有ること.割引券何種類かあるので,区別できるのが便利だった.

日時: 2012年7月16日 | 雑記 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1539

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2