JOYSOUNDにファルコムの曲が大量に入ってた

友人NKとカラオケに行った.そうしたら,NKが曲探しながら「なんかファルコムの曲大量にはいっとるな」と言うので,「ファルコムってあのファルコムか?」と思ったらやっぱり,日本ファルコムらしい.

で,そういえば,ずーーーーっと前から入らんかなと思いつつ諦めていた曲をダメ元で探してみた.題名も分からないので,ずらーっと並んでるうち女性ボーカルらしき物を1曲1曲出だしの歌詞を確認する.うーん,兄貴が「これ,歌ってるのラムちゃんの声の人だ」と言っとったが,その人の名前が分からんしなぁと思いつつ,画面ポチポチやってたら,おわぁぁぁ,あったぁぁぁぁぁ!

即入れ→歌う.

すげぇや.歌えるや.もう20年以上聞いてないのに歌えるや.よっぽど気に入ってたんやな.

だって,アレですよ.『Y's II』の曲ですよ.聴いたのはワンダラース出てた頃だから1989年か?ベルリンの壁壊れた頃ですよ.

ちゅうわけで,曲の名前は『TOO FULL WITH LOVE』でした.

♪あふれるー おもいにー とまどうー こころもー

(知っとる人,おるんか)

日本ファルコム イース

日時: 2012年10月27日 | 感想 > ゲーム |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type