2次OGプレイ記(その13)第12話 遭遇

フェイル王子のが先に王都に入ったか.でも,カークス軍の方が戦力はある,と.

魔装機械神操者はあらゆる権力に従わなくていいそうで.完全なるバランサーにして自由人.でも辛いときもあるんだべな.

情勢が変わる中,近くで交戦中のカークス軍の所に行くことになりました.

あらあら, サフィーネさんですか.相変わらず麗しいしっぽですね(←サソリしっぽ気に入った).あれ?にゃんだって~!!普通にシュウがいる!しかも乗機はグランゾン.記憶がない?!

リューネが言う通り,あのやたら見下し系なシュウがそんな嘘をつく訳がないから,本当に記憶が無いんだろうな.あ, チカちゃんだー(←鳥と言うだけで好き).ヴォってヴォルクルスだろうな.ヴォルクルスが復活させたのか.うーん,シュウって自分の命運を他人にいじられるのものすごく嫌いそうだから,むっちゃ嫌がりそうだけどなぁ.

あ, サフィーネってヴォルクルス信者なんだ.こんな時に胸に目が行ってるタスク.余裕だな.

では,戦闘であります.シュウはいなくなったので名付きパイロットは差フィーネだけかな.勝利条件は「ウィーゾルのHPを8000以下」SR条件は「ウィーゾルの撃墜.なお, ウィーゾルはHPが8000以下で撤退する」.ふっふっふ.改造したダイゼンガーがいる限り余裕だ.

他の敵はゴーレムだから楽々.バッツンバッツン倒していって,サフィーネ戦.キョウスケで仕掛けたら,エクセレンと違うタイプだなつってて噴いた.サフィーネさんは思っていた声と違ってたな~.キャラクタ紹介覗いてみたら.数多くの倒錯した趣味を持つと書いてあってまた笑ってしまった.ゼンガーで仕掛けたら何だこの女はって反応返ってきて,普通だったので意外だった!まあ自分が一番好きなのはタスクかな.真顔で言う台詞か.ダイゼンガーとジガンで余裕で撃墜.とりあえずさらば.

レフィーナさんが世の中にはいろいろな人がいるものだと思ってというのが可愛かった.あと,ショーンは安定のセクハラ副長でした.

てっきり,これが交戦してるカークス軍だと思ってたら,違ってた.よって,当初目的地へ行くであります.

日時: 2012年12月30日 | 感想 > ゲーム |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type