2次OGプレイ記(その15)第14話 セブ神殿

ところでハードモードになっていることに今気づきました.

地上に帰還する儀式ができるらしきセブ神殿に向かいます.今,変換「背普請電」ってでたよ.何を普請するんだ,我々は.

防衛に当たっている兵も居るんだけど,襲われている.

襲っているのはシオという子供.あ, これがアルジャンの三人目かな.やっぱり太平洋上でゼンガーが遭遇したのはこいつらしい.今回は顔見せらしく,シオはすぐいなくなる.また合うんだろうなぁ......

シオが乗っ取って使っていたらしい無人機が制御を失って襲ってくるので,破壊します.勝利条件は「敵の全滅」SR条件は「5ターン以内に勝利条件を満たす」.

敵は一種だけで墜とすのは難しくないんだけど,散らばってて動いて来てくれなかったので5EPまで掛かった.危ない.

シオの乗っていたケルベリオンは電子戦仕様だそうだ.さすがリュウセイ、機体には詳しい.

戦闘後にカークス軍3機やってきた.ガルガードってカークスのだっけ?でも、カークス将軍は来るわけないよね.ザッシュあたりかな,と思ったら当たってた.

ザッシュはカークスの元から逃げてきたとのこと.すっかりリューネに一目惚れで,もじもじ君になってる.素直そうだし,ザッシュけっこう好きだな.先にカチーナに合ってたらとかレオナの話とか色々してて,男どもが好き勝手言ってるんだけど,常識人ブリットが懸命に突っ込んでる.カチーナが鍛えてやってもいいみたいなこと言ったら,ラッセルが「前途ある若者なんですから」と止めてた.ラッセル君、実はけっこう言うよね(笑).そんな縁の下の力持ちラッセル君が大好きです.

日時: 2012年12月31日 | 感想 > ゲーム |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type