2次OGプレイ記(その2)第1話 星なき空

フィリオは死んじゃったのかぁ.アイビスが散々落ち込んでるけど,ホントはツグミさんの方がずっと悲しいと思う.

で,インターミッション無しで次の話が.

って,フィオナ!! わー,外伝最後で民間人になっちゃってたので,てっきりエクサランス出ないと思ってた!嬉しい.エクサランス好きなんだ.フィオナもラウルも.

アルテリオンテスト中に謎の敵が来襲.戦闘開始である.

勝利条件は敵の全滅.SR条件はアイビスで2機以上,ラウルで1機以上撃墜すること.

敵は2機しか積極的に仕掛けてこない上,3ターン過ぎると勝手に撤退しちゃうのでSP取るために何度かやり直してしまった.やっと成功した時に気が付いたけど,ラウル,ヒット&アウェイ持っとったんか!気付いてたらこんなに苦労しなかったのに......

戦闘終了後にまったく別な方向を漂っていたカプセル回収.これがプロローグで逃げてた人かなぁ.って,14,5だとは思わんかったわ!

ここでラウルとアイビスはお別れのようです.

台詞眺めてて気付いたけど,ダブル・インパクトって今年だったんだね.隕石堕ちてこなくてよかった.

テスラ研の消失事件って何だろう?

日時: 2012年12月 1日 | 感想 > ゲーム |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type