2次OGプレイ記(その8)第7話 サプライズド・アタック

冒頭でラッセル君が癒しになるところだった.新機軸!(いやいや)

ヤンロンはカークスへの疑惑を拭えない.そのカークスは戦乱が始まるまで昼行灯と呼ばれていたそうです.件のカークス将軍に会ってフルネーム言われたけど, ラ・ギアスの人達, 名前が長くて覚えられんなあ.

地上に戻るための術が使える神官が散り散りになっているから戦乱が収まるまで留まるように言われた.背に腹は替えられず.

さて,ここまでは奇襲側だったけど,今度は襲撃を受けたので撃退戦.カークスも出るんかぁ.あんまり撃墜数取られないようにしないと(←本音).勝利条件は敵の全滅.SR条件はまだ無い.敵を倒していくと,増援.シアンってのが出てきた. 地上人らしいんだけど.え?ブーステッド・チルドレン???イーグレットたちだっけ?あ, 違うか, アラドたちの方か.まだ居たのか.シアンは前作までには居なかったアルジャンだそうです.銀ですね, Agですね.というわけで, SR条件は「ケルペリオン・パッセを撃墜する.なお, ケルペリオン・パッセはHP8500以下で撤退する」.

ターン制限もなかったし, アルトとガンドロでツイン組んであっさり終了.

シアンはいろいろほざいた割りにあっさり引き下がりやがった.シアンは地上ではGS所属だったのかな.うーん, GSも胡散臭い組織だよなぁ.

このまま追撃か?

日時: 2012年12月16日 | 感想 > ゲーム |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type