プロメア

『プロメア』は当初観に行く気はなかったんだけど,フォロイーさんにはまってる人ちょこちょこいて,地元のTOHOシネマズ系で『紺青の拳』終わるので観に行くついでにダブルヘッダーで来そうだったので,突如観てしまった.

冒頭の列車の火災で、桜木町火災思い浮かべて,ビェーってなってたけど.景気良く話が流れていったのでスムーズに観られた.「画面の作りが四角くて三角で不思議な色彩だなー」とか「スパロボに出そう」とか「歌のとこペルソナ思い出すなー」とか思いながら観てたら、突然の滅殺開墾ビームで鼻吹いて,めっちや笑い堪えてた.この人.いちいち技を詳細に説明してくれて律儀だね.てか,「変な名前を付けるんじゃなーい!!」って言ったその口で「瞬砕パイルドライバー」だの「絶対零度宇宙熱死砲」だの出てくるのはどうなの(笑).

最後の方は勢いで分かれ!!!!って感じで,面白かった.

日時: 2019年7月10日 | 感想 > TV/映画 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type