トイ・ストーリー4

トイ・ストーリーは3で終わりだと思ってたから,予告見た時,「へ?」と思いつつ,でも嬉しいなあと思いながら公開を待ってた.

相変わらず,どんどん場面が展開して,面白かった.

フォーキーは卑下して「ゴミ」と言ってるわけじゃなくて,「おもちゃ」という存在がよく分からないのと,「ゴミ」であることが居心地が良いらしい.すぐにゴミ箱に入りたがるのでウッディが苦労する,苦労する(笑).

バズがいっとうお気に入りなんだけど,バズは相変わらず素直でズレてて楽しい.「内なる声」を聞きまくるの楽しいんだけど,でも,その解釈は結局のところ,彼のやりたいことをベースにしてて,いい奴だった.

ウッディがフォーキーに「バズに伝えてくれ」と伝言頼むところ,やっぱりウッディはバズを一番信頼してるんだなと思った.あと,バズが「彼女は大丈夫だ」をもう一度固有名詞を入れて言い直すシーンは,バズはウッディのこと大切に思ってるんだなあと思えて,やっぱりこの2人のコンビは良い.

予告の時から,ギャビー・ギャビーとその従者?が怖いんだけど,最強に切ないシーンあって泣いたわ.

エンディングのNG集あるかなと思ったけど、今回は無かった.

これからも元気に生きていってほしいなあ.

日時: 2019年7月14日 | 感想 > TV/映画 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type