富の泉 Fountain of Wealth ・夜

シンガポール・フライヤーを堪能しまして,再び富の泉へ......って,また歩きかい!!

だって,近いんだもん.

はい,Suntec Cityですよ,と.今度は上から覗き込んで見たかったんだけど,行き方が分からなくて結局ラウンドアバウトを横切ってしまった.後で気づいたけど,やっぱりここも地下に一旦降りてから上がって来るみたい.

なんで戻ってきたかと言いますと,夜はレーザーショーをやるって聞いたからなんですね.レーザーショーの時間は,20:00, 20:30, 21:00.シンガポール・フライヤーを降りた時はもう20:30頃だったので,急いで移動して到着したのが20:50過ぎ.で,眺めてたんだけど.

ずっとピカピカしてるなあ.

後で音楽も流れるらしいと知ったんだけど,全然音楽は聞こえなかったから,謎は深まるばかり.

この左から伸びてる渦巻き模様の壁はキッドとコナンのシーンの後ろに映ってましたね.

本当は,ラッフルズ・ホテルにも行ってみようかなと思ってたんだけど,歩いてばかりで疲れたから帰ることにしました.が,ここでエライ迷ってしまって,というのはバスが便利そうだと分かったからバス停に向かおうとしたら,Suntec Cityのビル同士がどう繋がってるか分からない.ビルの中で迷っているうちに「おたくのうち」なる店?を発券してしまった.

迷った挙げ句に入った口と同じ口に出てしまって,業を煮やしてまたラウンドアバウトを渡ってしまった.横断歩道欲しい.そうやって苦労してやっと見つけたバス停二は,このバス停は廃止になりましたと書かれていた.わーん,Google Mapさんのバカー!!

しょうがないのでMRTの駅に移動して帰りました.

日時: 2019年8月12日 | 旅行記 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1658

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2