ラッフルズ・ホテル・シンガポール Raffles Hotel Singapore

ホテルで1時間ほど寝こけて回復してから,Raffles Hotelへ.『紺青の拳』で小五郎のおっちゃんが飲んだくれていたロング・バーがあるところです.

車が入る所が砂になってて,へぇ~と思った.

写真左側に小さく写ってるインド風(実際インド系かも)の装束の従業員の方がフレンドリーで,ロング・バーどこですかと聞いたら,この廊下行って右に曲がったらエレベーターあるから乗ってね,と教えてくれた.慣れた感じだったから,宿泊じゃなくてロング・バー目当ての人多いんだろうね.

中はこんな感じ.

ちなみに,教えてもらったエレベーターと思しき物は見つかったんだけど,ボタン押しても全然来なくて,2階に上る別の方法を探したら思いっきり迷いました.

Raffles Singapore 公式サイト

日時: 2019年8月13日 | 旅行記 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1667

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2