聖アンドリュース大聖堂(St. Andrew's Cathedral)

インドア・スタジアムから怪盗キッドの逃走経路を追って聖アンドリュース大聖堂に移動します.Stadium駅からMRTでEsplanade駅へ行き,そこから歩いて行くと,途中,マリーナベイ・サンズが見えました.

ちょっと離れてるんだけど,海縁だから目立つんですね.地図はこんな感じ.

これ見た時,マリーナベイ・サンズってけっこうなランドマークだなあとつくづく思った.

聖アンドリュース大聖堂は閉じていて敷地には入れなかったから敷地外からパシャリ.日本語字幕版だったかUDCastだかで観た時に「聖アンドリュース大聖堂」って書いてあったから来てみたんだけど,どこから観たアングルなのかは分からなかったなあ.「Look! There is a big bird in the sky!」って二人連れが歩いてた所探したかったんだけど.

向かいにナショナル・ギャラリーがあって,この辺かなーと一応撮っては来た.もうちょっと行ったコールマンストリートの方にある建物の方が似てたかなあ.

着地したところとかも探したかったんだけど,探しようがないので諦めました.

日時: 2019年8月12日 | 旅行記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type