Movable Typeを8にしました

重い腰を上げて,Movable Typeを8にしました.Wizardが今までと違っているから,どこかで間違えてハマりそうだなあと思っていたのですが,すんなりアップデートしたみたいです.

トラックバック機能やping機能は無くなったようです.たしかに,トラックバックはURL列挙のスパムしか来てなかったからなぁ.

問題無さそうだなと思ったのですが,なぜか記事にコメントを付けようとするとInternal Server Errorになります.エラー画面は出るけどコメントは書けているという.こういう中途半端なのが一番解決できないんだよなあ.......

これ,まだ,解決できていません.どうしたものか.

日時: 2024年4月20日 | PC/Web |

コメント (1)

なんとなく一日経ったら直るような気がして,今日,改めてコメントを書いてみたら,やっぱり直ってた.
本当に原因が何だったのか分からん.

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type 8.0.3