新サーバーへ移行しました

ちょっと前にさくらインターネットから「新サーバーへの移行」のお知らせが届いていました.サポートページを見ると,放っておいてもそのうち移行されるみたいだったのですが,タイミングを選べるのと,速度が速くなるということに惹かれて,条件を確認してから移行ツールで移行しました.「移行ツール」とかいっていますが,レンタルサーバーのコントロールメニューから申込をするだけです.自分の場合は,たいしたファイル量でもなかったせいか,1時間ちょっとで「移行ツール処理成功のお知らせ」メールが届きました.

Movable Typeの管理画面があきらかに表示が速くなったし,ページの表示も若干速くなったような?

いま,試しがてらこの記事を書いているわけですが,良い感じです.

日時: 2024年4月21日 | PC/Web |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type 8.0.3