ペンギンと戯れる

toschからメール.夢の中に私が出てきたとのこと.こんな夢だったそうだ.

Sousuiさんと小樽を歩いてる夢を見ていた.

Sousuiさんは土産物屋で,赤っぽいこんにゃくと緑っぽいこんにゃくを買っていた.その後本屋さんで,空中を歩くペンギンのおもちゃ(凧のようにヒモがついてる)に夢中になっていた.

私はしばらくぶらぶらした後本屋に戻ると,本屋は閉店していて,困ったなあと思って覗くと,Sousuiさんは中で座ってお茶を飲んでいた.ペンギンが壊れて修理してもらう間待っていたらしい.とかいう変な夢.

うわ~,らしすぎ.特にペンギンにひっかかってるあたりが.しかし,ペンギンを壊したのは私なのか?

日時: 2000年9月19日 | 雑記 > こんな夢を見た |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/68

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2