バーナビー警部とその夢

はじめて NHK の『バーナビー警部』紹介ページを見たのですが,その中にバーナビー警部とコンビを組むのは巡査部長のトロイ.助手としてバーナビーを助ける立場にありながら,下手な車の運転と粗こつな言動とで捜査の邪魔をしてしまうこともしばしば.という一文があった.ひでぇ! ひどいけど嘘じゃねぇ!(笑)

今日は2本立てぐらいで夢を見たのですが,1本しか覚えてないので,その話を.

これがまた上述の『バーナビー警部』でした.私はトロイ巡査部長でした.(何故?!)

事件がおきたのは格調高いホテル.

バーナビー似でどこの誰だか分からない少年が出てきて警部に浮気の疑いがかかってました.

私(=トロイ)は私で,警部と別行動をしているときに,誤解から制服警官に追いまわされ,とりかこまれ,誤解だと説明しようとしているときにわっと飛び掛られ,指に噛み付かれたもんだから,あまりに痛さに相手をおもいっきり突き飛ばして,すんげー勢いで逃げ出して――その後どうなったんだか分かりません.起きてしまいました.残念.

日時: 2002年5月19日 | 雑記 > こんな夢を見た |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type