こすっただけで済んで良かったのか

夢を見ました.

大型トラックを運転していました.

松川べりの細い道を走っていました.(富山ローカル)

道には車が2台停まっていました.

一台は右側,その前方にもう一台,そっちは左側に停まっていました.

面倒だったので,走ってきたそのままのスピードで車体の長さも考えずに突っ込んだら,案の定,こすりました.

普段はこんな運転はいたしません.

寝ているときは眠いから判断するのがだやかったのかなあ,と起きてから思いました.

日時: 2003年5月 8日 | 雑記 > こんな夢を見た |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type