咳が止まらない

17日あたりからずっと咳が止まらない.電話に出ている最中に咳が出るのには参っていたものの,他の症状がないので,放っておいたのだが,係の人が嫌そうな顔をするので観念して医者に行ってきた.

医師
1週間以上咳が止まらない,と.のどは痛い?
Sousui
いいえ.
医師
ちょっとのど見せてくれる?あ~,真っ赤だね~.痛くないの?
Sousui
まったく.

夕方から,なんだかのどが痛いような気もしないでもなくなってきたんだけど,医者が行ったからかもしれない.

やっぱり咳がときどき押さえがたくなるだけで,普段は肺を膨らませにくい(息が吸いにくい)気がするだけだ.

寝てりゃ直るんだろう.しぱらく大人しくしていよう.

日時: 2004年10月27日 | 雑記 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/613

コメント (2)

この頃電車の中でも咳をする人が増えました。僕も風邪のあと咳がいつまでも残るタチなのでハーブ飴を常時携帯しています。お大事に。

元上司に「何言ってけつかる,アルコール消毒しとけ」と言われ,「ふざけんな」と返したその日,飲み会に行ったら,次の日は症状がだいぶ緩和されていました.

ああ,ほんとにアルコール消毒してしまったのでしょうか??

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2