ガソリンを入れる

私は自転車に乗っていた.

途中,「そういえば,ガソリン切れそうなんだった」と思い,ガソリンスタンドに行った.

降りて,ふと考えた.

「何にガソリン使うんだろう?電動自転車ってわけでもない,ライトにも使わない」

振り返って自転車をしげしげと見ても,やはり,ガソリンを入れるようなところはない.そこで,スタンドの人に言った.

「ごめんなさい.違う自転車でした」

そこで目が覚めた.

つらつら考えるに,だから,何で自転車なんだよ

しかも,起きた時点で寝過ごしていたため,自転車にガソリンを入れるために寝過ごしたのか,とがっかりしてしまった.

日時: 2005年1月25日 | 雑記 > こんな夢を見た |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type