前の前のサーバーから前のサーバーに移ったときの話だよ

「SNK SPECIAL」の群青さんのページのソース修正が完了しました.すごい!仕事速かった!(自画自賛)

これで心おきなく転載再開できるわ,いや,この調子なら,SNKページのソース修正もそんなに時間かかんないかも,と,ふと見てみたフォルダの中に.

大量のリンク切れファイル発見.

他人の転載どころか,自分のコンテンツさえ復活させていなかったことに気づきました!うっわ~,そういえばそんなコンテンツもあったわねえ,てなもんですよ.サムスピRPGが切れているのはちゃんと覚えていたんですが.

あー,まー,これもおいおい復活させます.多分.

日時: 2005年1月31日 | 雑記 |

コメント (2)

〇| ̄|_←心象風景
恥ずかしすぎてもう旅に出たいです。

読み返していると楽しいですよ~.うっかり新しく何か書き起こしたくなっちゃったぐらい.>群青さん

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type