G'z ONEカラーバリエーション

3色あるG'z ONEのカラーバリエーション.以前は「レッドゾーンが本命」と書いていましたが,実機を手に取ってみて,ブラックマークの質感がもうそれはそれは気に入ってしまって.

レッドゾーンとグリーンフラッグは,バイクのタンクのごときピカピカぶりで,てっきりブラックマークもそうだと思っていたんです.ところが,つや消しで,チタンのような,あるいは上質の鉱石のような若干の星の散らばりぶり(正確になんと表現するのか分からない)の,なんと精悍なことか!!

う~ん,どうしよう,と唸っている私の横で,友人が「よーく考えよー,お金は大事だよー♪」とか「あなたな~らどうする~」と歌ってくれました.

日時: 2005年7月25日 | PC/Web > PDA/携帯 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/739

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2