G'z One Type-R 展示

歴代携帯探訪記,前回から随分間が開いちゃいましたが,せっかくなので,続きおば.

G'z One Type-R展示の全景

じゃじゃん.これがG'z One Type-R展示ケースでした.もうauのWebページにも掲載されていますが,発売日はいつなんですかねえ.それが知りたい!

充電器.六角ボルト型です.

これが充電器.個人的には,この充電器はあんまり好みじゃない.こんなにごっつくない方が良かったな.機能重視でUSBでPCに繋がるとか(MURAMASAのMMシリーズみたいなのを想定),そんな方が.

3種のプロテクター

これが,携帯の先に付けられる,カスタマイズプロテクターってヤツです.多分,側の六角レンチみたいなので付け替えるんだと思う.C409CAでやってたように,腰からぶら下げたいんだけど,よく考えたら,どうやっていいか分からない.う~ん,何か金具買ってこなきゃダメかな.

カラーバリエーション:レッドゾーン.表示は方位磁針

これが,「レッドゾーン」なるカラーバリエーション.私の今回の本命はコレ.でも,しばらく待ってたら,特別色でないかな,なんてことも思ってたりして.(でも,今回は待たないだろうなあ.早くG'z Oneに戻りたい!)

カラーバリエーション:グリーンフラッグ.表示はデジタル時計.

今回,一番変った色はこの「グリーンフラッグ」だと思われます.ちょっと,水中用時計っぽいなあ.これも考えなくもなかったんだけど,あんまり好みの色でもなかったので,見送り.そういえば,ブラックマークを写すの忘れたなあ.

呆れたことに,まだ続く予定.

日時: 2005年7月 9日 | PC/Web > PDA/携帯 |

コメント (4)

プロテクターを無くしてしまい、欲しいのですが、どこかに、有りますか?

う~ん,別売りしているかどうかは知らないです.

まあ,auショップに行って訊いてみるのが一番だと思います.

以前,C409CAをもっていた頃,よくアンテナの先っちょを無くしたのですが,そのたびにauショップに行ったら,店員さんが付け替えてくれました.(どうも回収した中古品から取ってるような感じだったなあ……)

ただ,店員さんにも当たりはずれがあって,店によって対応が違うので,確実なことは言えません.

ありがとうございます(^^)

auショップに行ったら(試供品)なので無いと言われてブルーです。いろいろ探してみます。

そうですか.

あとは,au online shopでも売りに出されないか祈るばかりですね.

もう少し時間が経てば,回収品から取ってくれるかも?

私は,今,プレゼントキャンペーンをやっているバックルもそこで売りに出してくれないかと願っているのですが.

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type