バーゲン

7月はバーゲンをやっているそうだ.この歳になるまで,知りませんでした.

というわけで,旅に行くのを期にワンピースと靴を買おうと思っているのですが,いかんせん,平日は店に行くどころの騒ぎではない.

日曜に群青さんにくっついて洋服屋に入ってみて分かったが,どうやら,服の店にはいると思考が麻痺するようだ.その上,優柔不断なものだから,まず,数時間程度じゃ服を決められない.

しかもである.

今回,ワンピースを買う決意をしたつもりではあるものの,靴の方はウォーキングシューズでないと嫌だというわがままっぷりである.どうも,買わないまま月日が流れていってしまいそうな予感.

ところで,いつも,入るサイズが無くて服を選ぶのに困る私ですが,靴の方は困ったことがありませんでした.たいてい,入るのです.ところが,こないだ,靴屋でサイズをしっかり測ってもらったところ,足の幅が無くて,EとかEEとかいう世界でした.

「幅にあった靴を選ばないと,逆に疲れますよ.でも,Eというサイズはまずないです」

どないせいちゅうねん.

日時: 2005年7月 6日 | 雑記 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/726

コメント (6)

洋服屋言うな。洋服屋だけど洋服屋言うな。だからって洋品店とかもっと言うなよ。確かにベネトンとシスレーだから舶来は舶来だけど。それは認めるわ。

 ていうかロンドン。大丈夫なのかい?

パンプスとかミュールとかならワイズEもあるけど~。スニーカーだと輸入物がわりと細い気がする。欧米人の足型が細いからじゃなかろうか。検索していたらK-SWISSというブランドのスニーカーは細いです。テニスシューズっていう感じのデザインだけど…。

えっ,洋服屋じゃなかったらなんなの?ベネトンは聞いたことあるけど,もう一方は知らないなあ.

靴は狙っているのがあるので,置いてるお店を探しているところ.

ロンドン,行っていいものなのかねえ.危険云々よりも,観光なんぞ言って,浮かれてていいものなのかと.

私も「服屋」言うてるくちです。もしくは「店」。

ところで、ねえ、どうしたもんかねえ。考えどころだねえ。

今日,やっと英国政府観光庁に行ってきましたが,肝心の「窓口質問受付」業務は,もう,やっていないんだそうで,知りたい情報は得られず,パンフだけ取ってすごすごと帰ってきました.ロンドンの中心地は今どうなっていて,どこに入って良くて地下鉄は動いてるのか,なんてことが知りたかったんですが.

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2