歴代携帯展示録(最終)

また間が開いてしまいましたが,前回からの続き.

ガンダムとW11K

W11Kは,なぜかガンダムと共に飾ってあったんですが,そうか,W11Kって,ガンダムカラーだったんだ.なんだか納得してしまいました.

infobarとそのホルダー

デザインプロジェクト第1弾のinfobar.コレは,欲しがってる友達が何人もいた.実際持っている人もいたしな.ボタンが大きくて,「おしゃれな計算機みたいやなぁ」と思ったのを覚えている.(ところで,計算機と電話機とではボタンが逆だということに最近になって気づいた.そのせいで間違ったボタンをよく押す)

talbyとなぜか草が生えてるそのケース

talbyにもこんな専用ケースがあったんだなあ.草が生けてあるのはなぜ?

ごっつい昔の携帯

もちろん,歴代携帯の展示でありましたからして,こんなのも展示してありましたよ.昔のドラマだとか漫画の近未来設定から考えると,今の進歩って素晴らしいよね.

愛知博の携帯端末

コレは,歴代携帯展示とは関係ありません.愛知万博で,予約すると貸してくれる携帯端末です(見に行くなら是非借りてみたい).

Windows(CEだったかな?)が入ってるんで,もう,小型PCの様相です.代わりに,普通の携帯よりはごついです.

私は,この端末の金魚や蛍のスクリーンセーバーが欲しくてたまらない.どっかにないのかなあ.

という,楽しい展示でした.係のお兄さん,お姉さん,写真撮らせてくれてありがとう.

日時: 2005年7月22日 | PC/Web > PDA/携帯 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type