明日からポワロ

明日からBS2で連続してポワロやるんです.

うちBS入んないよ,うわ~ん(涙)!

日時: 2005年8月22日 | 雑記 |

コメント (2)

昨日は台風のお蔭さまで早く帰宅でき、「五匹の仔豚」を見ました。うーむ。なかなか良く出来てますねー。むひひ。BSでない人はあと数ヶ月我慢すれば地上波で見れるでしょう。がまん。がまん。

私も,25日は台風のおかげで早く帰れましたが,当然ながらポワロは見られませんでした.
いいなあ,写原さん.↑「むひひ」がなんとも……
地上波に降りてきたら絶対に見逃さないようにしなくちゃ.でも,情報を仕入れたときには手遅れって時があるんですよね.
暮れか正月が可能性高いかなあ.
忘れていたら教えてください!!

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type