G'z ONE TYPE-R!!!

ブラックマーク買いました.

やっと,手に入れました,待望の待望の待望のG'z ONE TYPE-Rです,お客さん!!

いや,だってね,やっとやっと8月に画策したauのポイントが入ったんだもん.もう,こないだから毎日ポイントチェックしちゃったよ.だってさ,5000ポイントなんだもん,入るの.1万円だよ?そんなに違うんだったら,そら待ちますわ.

おお,久々のG'z ONE携帯.このごっつさが堪らない.

久々に触ってみましたが,けっこう,ボタンが堅くて手が疲れます.それとも,大きさのせいかな(私は手が小さい).なんだか握力つきそうです.

開いた状態

開いたり閉じたりするたびにウォ~ンと効果音が鳴りますが,止め方が分からない.というか,まだ設定いじってない.ちなみに,液晶がいったん消えてまたつくたびに背景のアニメーションが変わります.私はカエルさんのヤツが好き.ハエのヤツは勘弁.

六角形の充電器

充電器がこれまたでかいんですよ.対角線82mm也.これに円形の台がついているので,もうちょっと場所を取ります.でも,これ,プロテクターつけたままガチャッと入れることができます.

触った感じ,日本語変換は賢いです.さすがATOKか.そして,私が変な言葉を覚えさせておかしくなっていくのだな.

そして,さっそく着メロを『悪を断つ剣』にした私.どうか,やさしく見守って下さい.そういえば,私,『悪を断つ剣』を「あくをたつけん」と読んでました.そうしたら,「あくをたつつるぎ」と言っていたので,びっくりしたもんでした.いや,だって,言いにくいじゃん.いっそのことドイツ語?Das Schwert, Übel zu ausrotten?それともDas Übel ausrottendes Shwert?すいません,自信ないです.

日時: 2005年10月 2日 | PC/Web > PDA/携帯 |

コメント (2)

 携帯購入おめでとう。待ったかいがあった?

>携帯購入おめでとう。待ったかいがあった?
あい.さっそく腰から吊して,職場を駆け回っています.私は無意識のうちに突っ走っているらしく,「近づいてきたらすぐ分かる」と言われました.こんな私に最適(かもしれない).

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type