2次αゼンガー編3話までのこと

さほどには疲れなかったと思ったけど,やはり先週は疲れていたらしく,昨日は目ぇ開けて寝てた.いや,寝てたわけじゃないんだろうけど,気づいたら,ぼーっと床に座り込んで本棚を見上げて固まってた.端から見たら壊れた人だったよ,きっと.

そんで,ゲームはやれてませんが.きさいしさんとこのスパロボプレイブログの今日の記事が面白かったので.

私は,それはまあ漫画とかアニメのお約束だから気にしないことにしたんだけど,そんな飲まず食わずでぴったり追跡していたのは確か(実際,ククルが現れたらちゃんとステージに出てきてたわけだし)なのに,邪馬台王国の本拠地が分からなかったのが疑問.(ククル,第1話のエンドデモで報告に戻ってるよね)

日時: 2005年11月21日 | 感想 > ゲーム |

コメント (2)

お仕事おつかれさまでした。
アフリカにあるらしきアースクレイドルから、阿蘇に一瞬にして戻ってるククルも謎です。
……まあ機体がなんで動いてるかわからないと明言されてる人につっこんじゃいけませんが、テレポートかなんかで報告に戻ったあと、律儀にゼンガーの元まで戻ってたとしたら、この人も相当な人ですね。

「律儀に戻った」のならかなりなお茶目さーんですが,「必死でついてくるのを面白がって嬲っている」なら非道い人ですね.

 ククルもけっこうよく分かんない人です.

 よく分からないと言えばかなり分からないことだらけで,第1話でソフィアさんの最後の台詞のあとの爆発が何を示しているのかよく分からんのですよ.ソフィアさんが自爆しとるようにも見えるし,ククルが爆破しとるようにも見えるので.

 そういった,よく分からん部分を想像するのが楽しいっちゃ楽しいんですが.

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type