ブライトさん大変だなあ

ガンダムの夢を見た.

なんだか,パーティーをやっているらしく,人がたくさんいた.

その中にブライトさんがいたのだが,言動がおかしかったので,近くにいたミライさんに「ブライトさんてお酒に弱いんですか?」と訊いたら,「そうなの.いつもは(艦長だから)飲まないんだけど,年末から新年にかけてのパーティーの時だけ飲むのよ」と言われた.

ブライトさん,大変だなあと思ったところで目が覚めた.

いかにもありそうな気もするし,そもそもパーティーなんてやらなそうな気もする.

日時: 2006年1月24日 | 雑記 > こんな夢を見た |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type