大都会

大都会で思い出した.

昨日は新年会で,なぜかいつもは行かない2次会に突入し,カラオケをする羽目に.

その時,「淙穂さん,ひとりでクリスタルキング歌えるね」と言われ,「ははははは~」と言ってごまかしたのだが,ここでこっそり訊かせてください.

クリスタルキングって2人なんですか.(名前と曲を数曲しか知らないよ)

日時: 2006年1月27日 | 雑記 |

コメント (2)

私も知りませんでした、検索してみたら
「クリスタルキング:ムッシュ吉崎と田中昌之のツインボーカル ロックバンド」
となっていました。むう、二人だったのね。一つ賢くなったよ。
しかも曲は大都会しか知らなかったけど、北斗の拳のアニメソングも歌っていたんですね。何か意外でした。

>北斗の拳のアニメソングも歌っていたんですね。
 私はそっちしか知らなかったんですよ~.カラオケで歌ったのは『ユリア永遠に……』というEDの曲でした.OPも2期目の曲もこの人たちだと思います.

『大都会』を知ったのは,前にこの曲を使った缶コーヒーのCMをやっていたためです.しかも,その時は「クリスタルキング」という名前も知りませんでした.

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type