ジャガイモを剥くゼンガー

変な夢を見た.(いつもだけど)

ゼンガーが延々ジャガイモを剥いていました.無表情に.黙々と.包丁ではなくて,果物ナイフで.手が大きいので,ナイフがいやに小さく見えます.

あんまり大量に剥いているので,「何に使うんですか」と訊いたら,ひとこと「カレー」と答えられました.

なんだか恐くなって,「どうしよう」と思っていたら,レーツェルさんがやってきて,かわいそうな物を見るような目つきでゼンガーを見てから,「ひとりにしてやってくれ」と言いました.

そうか,ゼンガーさんがジャガイモを剥きだしたら近寄っちゃいけないんだと思いました.

あとでつらつら考えてみたんですが,ジャガイモが異様に大量にあったので,多分,あれはカレーの具になるんではなくて,ジャガイモを煮崩してルーの代わりにするんじゃないかと思います.

しかし,なんでゼンガーなんだろう.なんか,トウマだったら,バイトでやってそうなので,大量に皮むいててもおかしくない気がする.

ちなみに,私はなぜかゼンガーは料理がうまそうだと思っています.いや,もちろん,レーツェルみたいな意味ではなくて,普通の料理なら普通に作れそうな気がするんです.

ちゅうか,こないだの『Versus』といい,ゼンガー,変な人ですいません.本当はこんな人じゃないです.

日時: 2006年2月 1日 | 雑記 > こんな夢を見た |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type