オリンピックいつ始まったかも知らないよ

先週1週間は1日中段ボールを運び続けて筋肉痛な日々で,その割に疲れすぎて眠りが浅いという2重苦だったためか,土曜日は文字通り1日中寝ていました.

そんな激動の先週,またも妙な夢を見ました.


テレビのバラエティ番組を見ているらしく,お笑い芸人みたいな人がバスケットボール大会をやっていました.

「さあ,いよいよ準決勝です!」

アナウンスと共に選手4人が並びます.

ユニフォームはそれぞれの国の国旗を模した物です.

「日本,メダル確実です!」

アナウンスと共に選手の胸の辺りがアップになります.そこには小さくこっそり日の丸が.(全員,旗は違えど真ん中に小さく日の丸)

観客はみんなで,「日本,メダル!日本,メダル!」とコールしています.


と言う,馬鹿な夢だったのですが,この話をKさんにしたところ,「そんなにオリンピックが気になってたのか」と言われました.

いや,オリンピックいつ始まったのかも知らないよ.

ちなみに,筋肉痛にはならないと思いますが,これからは午前様な日々が3月下旬まで続きますので,またも休眠状態になると思います.よろしく!

日時: 2006年2月19日 | 雑記 > こんな夢を見た |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/859

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2