でかもの処理記(ヤフオク結果篇)

さて,でかもの処理ヤフオク結果が出ました.

冷蔵庫
4300円
洗濯機
6750円
自転車
6660円
電子レンジ
3100円

電子レンジはついで.

洗濯機と自転車は取りに来るとのこと.自転車は30日に希望だそうだ.頼むからすっぽかさないでと祈っております.

冷蔵庫は発送希望とのことで,けっこう送料かかるので,やっぱ止めたと言われないか心配.新品を買うよりは安い(半額くらいか?)から,大丈夫だとは思うのだが.どちらかと言えば,クロネコが混んでいて30日はダメと言われるという恐れの方が可能性としては高いかもしれない.

電子レンジはいまだ連絡がないが,すっぽかされたとしても,引越し荷物に潜り込ませられる大きさだから,まあいいや.

日時: 2006年3月26日 | 雑記 |

コメント (2)

引越しお疲れ様です。
ああ、自転車の話知ってれば…(この間自転車盗られました)
ヤマトですが、たぶん中二日あるし木曜日はそんなに動かないので大丈夫ではないでしょうか。

ええ!それはお気の毒な.

もし,すっぽかされたらご連絡しますよ.あんまりないと思いますが.(^_^;(あ,でも,取りに来るの大変か)

ヤマトは連絡取れました.集荷は30日の15時までに来てくれるとのことなので,なんとか助かりました.

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type