富山に復帰

本日は定時まで勤務地にいるつもりでしたが,慣例的に早く帰ってしまうみたいで,転出する人が続々といなくなったので,さっさと帰ってしまいました.

うちの課からの転出人=石狩・富山・福岡.まさに全国区.

さらば東京.多分また来るよ.(出張で)

機会があったら,遊んでくだされ.(ペコリ)

でもって,富山ですよ.富山はちょっぴり東京より寒いかな.雪,ちょっぴり残ってたし.正月の轍を踏まないよう風邪に気をつけます.

荷受けは4月2日なので,それまでつまんない.SRW OGを持っていこうかとしていたのですが,もうあんちゃんが荷物運んじゃった後でした.チェッ.

日時: 2006年3月31日 | 雑記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type