ダヴィンチコードを見に行った

この頃映画を見に行っていないなあと気が付き,突然,見に行きました.時間的にちょうど良かったのがダ・ヴィンチ・コードだったので切符買って飛び込みました.

イアン・マッケラン,かっこいいなあ(そんな感想しか出てこないのか,おのれは).でも,実際,こんなおじいちゃんいたら頼まれてないのにくっついていっちゃうよ.

中学の時に美術の先生に「あれは『ヴィンチ村のレオナルドさん』という意味なんだから,ダ・ヴィンチと言うのはおかしい」と教え込まれて以来,ダヴィンチと聞くとその話を思い出します.

でも,まあ,それがそのまま名字になってたりするの,多いよね.あとは「~の息子」系の名字とか.(マッケランもそうだ)

ダ・ヴィンチ・コード コンプリート・ボックス (完全初回限定生産)

日時: 2006年7月26日 | 感想 > TV/映画 |

コメント (2)

マッケランは好きです。ガンダルフではまってX-MENも見ました(笑)。 X-MENだとマグニートーでしたが、細いのにすごいカリスマ性だったと記憶しています。

 サーはガンダルフでしたっけ.なぜかマグニートーだけ思いましていました.(ファイナルエディションの予告もしてたし)

 指輪はちゃんと3部作観たのに!!

 優しげな時と人を率いていく時に見せるカリスマ性とお茶目な時とが無理なく出てくるのはすごいなあと思います.

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type