ごねてるわけじゃないんですが

仕事柄,交渉事が多いのですが,自分でも「こら都合のええ事言うとるわ」と思うようなメールを出す時ってのは送信ボタンを押しながら「爆弾投下!」と心の中で思います.なんとなく.

んで,今週は広範囲にわたって爆撃しておりました.

とかなんとかやってるうちに,うっかり東京行きが迫ってました.

うわ,しまった,「オフ会なんてやってみたいな~」と思っていたのに,すっかり告知期間が無くなってるよ.いや,単に「カラオケでシャウトして(ジャンルは訊かないでください)残暑を吹き飛ばせ」&「うまいもん喰ってダベる」という体力のかけらもないことをしようとしてただけなんすが.

東京でやっておきたいことをリストにしておかないと,何もしないで帰って来ちゃいそうだな.(住んでいた時と同様)

日時: 2006年8月25日 | 雑記 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/987

コメント (4)

確かに交渉毎のメール、クレーム系のメールは爆弾投下ですね
被害も普通の爆弾から原爆クラスまで様々・・・
時限爆弾というのもあるな金曜日の夜おくっておいて月曜の朝に発火する、相手の悲鳴が聞こえてくる^^;

 時限爆弾とは言い得て妙ですね.でも,なんか,月曜に既に自分へ爆撃が帰ってきてそうで,金曜のメールってちょっと憂鬱かも.

爆弾メールは個人業になったので開放されましたね。
怖いのはオープン後の売り上げだけです^^;
あと来週からバイトの求人はいるので面接とか微妙に忙しいかな。面接はされたことはあるけど、するほうに回るのは初なのでドキドキしてます。

 人を見極めるってすごく大変ですよね.<面接

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2