マジンガーZ VS 暗黒大将軍

鉄也さんを見てみたいなあと思い(そう,あれだけ贔屓にしておきながら,私はTVアニメは見たことはない.イヤ,マジンカイザーは一応見たけど),マジンガーZの最終回と『マジンガーZ VS 暗黒大将軍』を借りてきた.

……マジンガーZ,可哀相……

今,スパロボしたら,きっとマジンガーZフル改造して,どうにか最後まで使おうとするよ,きっと.

ところで,なんで『マジンガーZ VS 暗黒大将軍』は声優さんがいろいろと違うんだろう?どういう順番で作られているか分からないので,その辺分からない.マジンガーZの最終回の鉄也さんは野田さんだよね?ちなみに,鉄也さん,いい人だったよ.

日時: 2006年10月22日 | 感想 > 漫画/アニメ |

コメント (2)

マジンガーの声優さんが色々変わっているのは、やっぱり声優さんがお年を召されて・・っという事情があるみたいです。
神○さんあたりも厳しいから、北斗の拳あたりも声優を変えた・・って噂ですから~。

 あ,いや,『マジンガーZ VS 暗黒大将軍』は,古い映画の方でして,野田さんも敵役で出ていたので,よけい「?」が飛んだのです.(しかも,暗黒大将軍,小林清志さんなんです!)

 声優さんが違うのは,映画はTVのマジンガーZより先に作ったからだったらしいです.http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BCZ%E5%AF%BE%E6%9A%97%E9%BB%92%E5%A4%A7%E5%B0%86%E8%BB%8D

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type