恋人バトン......(回すか!!!)

......なんか,長年の付き合いの群青君より回ってきたんで.(メソメソ)

1.今付き合ってる恋人はいますか?
はい.
2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
1年と1ヶ月半ぐらい.
3.この恋人と付き合ったキッカケは?
 もう,そりゃ知った瞬間,ずっと待ってた!!って思いましたから!
 でも,なかなか踏ん切りつかなくて,実際に手を出すまで(手を出すって何だ)ズルズルとひっぱりました.
4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
 3人.こういうことには全然興味なかったんですけど,最初の人に一目惚れでしたね.
5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか? それはいつ頃?
 前の前の人.3年弱ぐらいでした.就職するちょっと前ぐらいか.今思えば,もうちょっと辛抱してもよかったかな.でも,ごめん,次の人が魅力的だったのは確かなんだ.
6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
 前の人.1年と2ヶ月ぐらい.ごめんね,全然,不満はなかったんだ.本当だよ.
7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
 黒.光らない感じの鈍い色.
8.恋人との思い出があればどうぞ!
 すんごくすんごく,入れ込んでいる(いた)人ばっかりだからなあ.
 でも,なんてんですか,いつも扱い荒くてすいません.でも,丈夫な人を選んでるつもりではある.考えてみたら,辛抱強いよなあ.
 前の人は,丈夫と言うより器用な感じでしたけどね.この人だけは毛色が違ってた.外見も上品系だったしな.
9.浮気願望はある?
 う~ん.いつも,キョロキョロと目移りしているように見えるかもしれないけど,単に興味を惹いただけなんで,心配しないで.
 ......でも,新しい人って好きなんで,ちょっと......(ボソ)
10.今の恋人に一言!!
 これからもお付き合いください.あ~,でも,アホなことしてたら教えてほしい.まだ何をどうしていいか分からない部分があるんで.
11.まわす人
 こ......困ったな.
 あのう,在原さん,お願いできないでしょうか.(忙しいようなんで,いつでもいいです)

続きを読む »

日時: 2006年11月19日 | 雑記 |

コメント (2)

(爆笑)Ya――Ha――!!!!!
ざっまあみろー!!!!!←?

>群青
今にみてろ~!!
と言いつつ,面白かった.(蒼ざめたのは本当だが)

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type