20才の大作に会った

『20才の大作に会った』という映画のプロモーションというかメイキングというかそんなTV番組を見ている夢を見ました.ちなみに,この題名がどこから沸いて出た物かはさっぱり分かりません.

主人公役の俳優は,真面目そうな爽やか好青年(ハイティーンぐらい)で,その人がインタビューに答えているところでした.

「最初は僕が演じるなんて思ってもみませんでした」

「文体も僕のイメージとは全然違っていて」

「でも,ある方(=本のファンらしい)から僕が主人公(=「大作」なのか?)の台詞をしゃべっているのを聞きたいと言われたんです」

ここで,そのファンの話になる.

それから,ストーリーや登場人物の紹介になるんですが,主人公の父親がゼンガーでした

台本に書いてあったんだよぅ~.「ゼンガー……主人公の父親」って.

ものすごいツッコミどころなんですが,夢だったからか,そこはスルー.

ただ,次の行に「実直な人物.借金は返さないことにしている 」と書いてあったので,思わず,何ぃ?!と思って,そこで目が覚めました.

分かんないぞ,大作~.そもそもどんな話なんだ,大作~.

日時: 2007年9月17日 | 雑記 > こんな夢を見た |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type