「愛用ソフト」ページ追加

風邪をひいているのですよ.熱がちゃんと出なくていまいちぱっとしないままズルズル来ているのですよ.

んで,家にいるんだったら滞っていることをやらねばならんと思いまして,Vistaの環境構築を終わらせたのですが,旧OSでいろいろと保存していない設定があって泣きを見た.ので,意地になって愛用ソフトページを作ってメモったのです.

けっきょく,これに4,5日かかりっきりになりました.いいから寝てろよお前は,と自分で思わんでもない.

いや,こういうの,途中でやめると結局未完成になったりしない?

日時: 2008年3月24日 | 更新情報 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1256

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2