お友達紹介バトン

かのとさんからバトンをもらいました.前に群青さんが回してくれたバトンと一緒かと思ったら,前のは「送り主バトン」という名前だった.似たようなバトンてあるもんだね.

繊細なんて未だかつて言われたことありません.まじまじと何回か見返した挙げ句,ニヤニヤ笑いました.そういえば,「一刀両断な人」と数回言われたことがある.それがまた言った人がお互い面識ない上に言われた時期も全く違っていたので,なんとなく反省したっけ.

続きを読む »

日時: 2008年9月 6日 | 雑記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type